見出し画像

時間のある日常#11

6月16日(金)の1日

【起床時刻】
6:30
・旅行二日目!温泉に入るため起きました!
・朝食ビュッフェ
ハッシュドポテトがありました!小さい時から1番好きなんですよね!
【午前中】
8:00
・帰宅の準備
窓からの景色昨日と全然違います!!

海岸線がみえます!


9:00
・チェックアウト
お世話になりました。
・海へ!!
入水!!!昨日雨だったので少し濁っていましたが、気持ち良かったです!

11:00
・大アサリを頬張る
今年はアサリが不漁みたいで3個で1200円でした。「灯台茶屋」さんで食べました!美味しかったです!



【午後】

13:00
・豊川に一度もどる
香月堂アウトレットでお値打ち品を買うために豊川へ戻ってきました。整理券を取ってもう一度来店です!


14:30
・香月堂アウトレットへ
香月堂のバームクーヘンなどが1つ70円!とても安い!コンビニで買ったら200円くらいするんじゃないかな?お得感満載な買い物でした!
店内は混んでいて写真撮れませんでした。

15:00
・帰路
運転疲れました。
17:30
・帰宅
18:30
・晩御飯
白米と納豆。昨日今日と豪華なものばかりだったので胃が疲れました。修正するため武士飯です。
19:00
・休憩
20:00
・入浴
21:00
・写真整理
旅行の後は必須ですよね
22:00
・就寝

<評価>

4.0
(評価基準は特にありませんが、休息とその他の活動の質で決めてみようかと思います!)

今日も旅行といえどもゆっくりできました!
以前は予定カツカツの旅行しか旅行じゃないと思っていました。
だけど、ゆったり自分の時間を過ごすことを目的とした旅行が好きになりました。これも自分の時間をデザインする1つになるのではないかと思っています。
忙しい旅行も1つ。ゆったりする旅行も1つ。


今日も読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?