見出し画像

「BEYOND THE BLUE SKY」20210725

シャニマスのアイドルがアニメで動いちゃった。

生放送で流れたときに、映画が始まるのかと思ってしまった。

錦織さんが監督をまたやってくれる、と。カラーとクローバーワークス。

しかもこの3人、全員私の担当。顔が良すぎる。顔が良い人って、顔が良いんですよ。

765から春香、真、貴音さんも来てくれている。この3人なのか…、最高。

画像1

感謝。

画像3

画像5

画像4

画像2

これがエヴァンゲリオン総作画監督の本気…

シャニマスのアニメ、錦織さんに作ってほしすぎる!!!!傲慢かな。だが、これを見せられてしまった以上、私は錦織さんに憧れ続けるしかなくなってしまったんだ。


FULL Ver.が出るまで、ティザーPVを穴が開くほど見ておきます。CDも買います。


まだいっぱい言いたいことあったはずなのだけれど、なんかもうよくわからなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?