見出し画像

「きわどいね」20210720


急なゆきまこでびっくりした。

この曲、「カッコいいアイドルソング」って感じがして非常に良いですね。お姫がドスの利いた声で歌っているのがいい。ミリシタって、キャラモデルがめっちゃぬるぬる動きますね。すごい。


画像1

画像2

なんか今年きわどい水着多くない?夏葉、その立ち方良くないでしょ。脚閉じてくれ~。あとは、パレオとか巻いてほしい。

画像3

画像4

画像5

ストレイは、毛先カール&カラー、フリル付き水着でお揃いなの良いですね~。あさひは体温高そうですね。日焼け止め塗らずに駆け出していきそうになって、冬優子に咎められて欲しい。ちょっと待ちなさい、あさひ!!あんた日焼け止め塗ってないでしょ!ベタベタするから嫌っす~。だとしても塗りなさい!ウチのスティックタイプだからサラサラだよ~。ホントっすか、愛依ちゃん!ホントホント~!ほらー、脚だしな~。うわっ、やっぱりあさひちゃんの肌すべすべだね~。そうなんすか?そうよ、あんたは肌を大切にしないといけないんだから。ほら、終わったよー。ありがとうっす、愛依ちゃん!どーいたしまして!2人とも早く!海、行くっすよ!ちょっと待ちなさい、ふゆはまだ準備があるんだから。え~、早くするっすよ~。アハハ、あさひちゃん、ウチと二人で先行ってよっか。冬優子ちゃん、焦らなくていいからね。アンタ、ふゆがそんな急ぐと思う?アハハ、それもそっか。愛依ちゃーん!早く―!!はーい、今行くよー!!はいっす!じゃあ、冬優子ちゃん、ウチら先行ってるから!はいはい、わかったわ。

画像6

これ、良いですね。咲耶のトレーの持ち方が危なっかしいけれど、まあ咲耶だから大丈夫だろう。グレフェスコイン、今日から貰えるものだと思っていたから残念。私はグレ4と5を行ったり来たりしているので、あんまりたくさんもらえないんだよな。かなしいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?