見出し画像

「夏冬」20210727

画像1

ありがとう、アイドルマスターシャイニーカラーズ。

私はきちんと石をためていたので天井の分は用意してある。限定って、簡単に出ないから困るんですよね。この前の透と夏葉、2人ともスタンプカード3枚目まで突入したのだから困ってしまう。透とセットだった愛依のサポートは結局引けなかったし。恒常の愛依と摩美々は30連で出たのに、何なんですかね、この差は。


画像3

先鋒兼ジョーカー担当あさひ

画像4

主要火力担当愛依

画像2

冬優子が後方支援なの正解すぎるでしょ。作戦指揮もやるのだろう。ロボットには乗らないんですかね。毎度自機をぼろぼろにして帰ってくるあさひを叱っていそう。何のゲーム?これ。

これ、みんな2つ結びでお揃いにしてありますよね。ありがとう。あと、冬優子のグローブの上からネイルが見えるけれど、どういうことなんだ。腿に巻いてるのも何?リングフィットアドベンチャー用のジョイコン?

L@YERED WINGはこの服装なのかな。さすがに、3周目の衣装は露出が高すぎる気がしてならない。今回は、愛依だけ露出が多いのが気になるけれど。

画像5

夏葉さんも素敵ですね。浴衣ってやっぱり良い。これ、京都なのかな。案外、浅草とかなのかもしれない。後ろに5重の塔が写り込んでました。法隆寺前なのか?でも、法隆寺の前ってこんなに賑わってたっけ。京都行きたいですよね。


VOY@GERのティザーPV、イントロのところでシャニマスだけダンス映像がないのが悲しい。仕方ないことだけれど、やはり彼女たちが動いているところを見たいという願望は捨てきれないのである。だからこそ、アニメーションで冬優子、透、夏葉が動いてくれることは非常に嬉しい。早くフルで聞かせてくれ~。


今日でFGOが6周年らしい。思えば、私は3年半もプレイしている。恐ろしいね。もっと石をください。1月から星5が1体も出てないんですよ。もらった石は全部使いきったのに。


友人はみんな夏休みなのに、私だけ課題に追われている。一番大きな課題は今日でほぼ完成したのでまあ問題ないだろう。50ページを超えそうだけれど。でも、1つだけわからない問題があって非常に困っている。どうにかならないかな。明日は課題を2つやって、明後日からは月曜日のテスト勉強をしなければならない。テストが終わったら、他の課題をたくさんやらないと。結局、私の夏休みは8月7日からになりそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?