見出し画像

副業とSNS運用が同時に学べて最高の仲間にも出会えるビジネスサロン

どうも。サロンオーナーのゴウと申します。

「副業成り上がりサロン」にご興味持っていただき本当にありがとうございます!

副業成り上がりサロンってなに?


副業
複業
SNS運用の知識
SNSアルゴリズム攻略
マインドセット
SNSマネタイズ
SNSマーケティング

SNSから収益を得るのに必要なスキルを学べる場所です。

副業を通じて人生成り上がりする人を多く輩出する!

それがサロン名に込めた想いです。


あなたに合う副業を一緒に見つけませんか?


「何をすれば成功できますか?」
「どのビジネスをやるべきでしょうか?」
「ゴウさんの背中を追って真似すれば良いですか?」

こんな質問をよく受けます。

結論から申し上げると、

『僕や憧れのあの人が成功したノウハウは、あの時、あの時代だから上手くいっただけで今あなたが同じようにやっても成功するかは分からない。今なにをするべきかは、時代とあなたに合わせて歩みながら見つけていくしかない。』

これが嘘偽りのない真実だと思います。

僕には僕の得意なことや、強みを活かしての成功の形がある。

あなたにはあなたなりの得意や強みを活かした成功の形が必ずある

それを見つけるお手伝いをさせて下さい。

僕はこれまで通算200件以上のマンツーマンでのコンサルティングを実施してきました。その人、その人に合わせた副業をご紹介したり、数ヶ月分のロードマップを描き多くの方の背中を押してきました。

その数多くの経験から断言できますが、

あなたと副業との相性って必ず存在します。

僕が持ち前の分析力と冷静な判断力であなたを良い方向へと導きます。

ご加入して頂くと「2時間無料コンサル券」が特典付与されますので、そちらをご活用して頂いて、あなたに合った副業をお伝えさせて頂きます。

あなたの性格や特徴にピッタリな「副業適正診断」だと思ってご活用下さい。

\1日たったの166円で副業適正診断をする/

申し遅れました


はじめまして。オーナーのゴウと申します。

僕がSNSを開始したのは、2021年1月4日です。

なので、

もう3年の月日が経ち、X(Twitter)運用歴が1000日を超えました。

SNS開始1ヶ月ですぐに挫折を経験しましたが…

諦めずに学び続け、走り続けてきました。

正しいスキル・ノウハウを身に付け、素敵な仲間たちに囲まれて、3年という歳月を経て一歩ずつゆっくりではありましたが、下記のような実績を作れました。

✔️音声配信stand.fmフォロワー1300名
✔️
X(Twitter)フォロワー7500名
✔️X運用1000日継続達成
✔️コンサル件数が200件突破
✔️第31回e-Book大賞初参戦で優秀賞受賞
✔️有料オンラインサロン設立から2年継続運営中

✔️
Kindle出版プロジェクト企画運営・総指揮
→15冊以上のKindle本を世に送り出すことに成功
→参加者の出版率85%超え

✔️SNS収益が毎月安定6桁以上
→サブスク安定収入
→コンテンツ販売収入
→アフィリエイト収入
→単発コンサル収入
→TwitterDM完結で30万円コンサル受注
→SNS運用代行年間60万契約受注

(本業があるので、上記は全て副業収入です)

✔️本業は起業した後輩のアドバイザー(お手伝い)してます。

僕の誕生日(2023年)

SNS運用を3年も継続してきましたので、

誕生日の時にはありがたいことに、

コメントは100件を超えて、リポストも100件に届く勢い。

いいねは350件オーバーで、インプも24時間も経たずに1万オーバー。

大変なこともたくさん経験していますが、

今では素敵な人達に囲まれながら楽しい毎日を過ごしています。


あなたの副業が上手くいかない理由


副業が上手くいく人と、上手くいかない人の差は、

必要なものの理解と、必要なものを揃えられているのか?

ただ、それだけです。

副業成功に必要なものリスト

✔️自分の経歴やスキルの把握
✔️自分に適した副業選び
✔️市場ニーズのあるジャンル選び
✔️優位性が出せるフィールド選び
✔️刺激を与えてくれる仲間
✔️正しい努力
✔️最低限の継続力
✔️簡単に諦めない為の環境や仕組み構築

見てもらうと分かる通りで「センスや才能」って項目はないです。

全て手に入れることができる項目しかありません。

今あなたが上手くいってないのなら上記のどれかが必ず欠如してます。

全てを揃えないと副業は上手くいきません。

特に上の4つくらいは、自分一人では難しいと感じる方が多いと思いますので、先程も冒頭でお伝えさせて頂いたように「副業適正診断」をご活用されるのが良いと思います。

オーナーである僕が直々にあなたを全力でサポートします。

他の項目に関しましてもサロンに参加して頂けると全てが手に入ります。

仲間や環境を甘くみてる方が非常に多い印象です。

そのおかげで僕もあなたも勝つことができるんですけどね。

副業で月に5万円を稼ぐのは、そこまで難しいことではありません。

簡単でもないですけど。

月に5万円の副収入があると人生が結構変わってきます。

あなたの常識を捨てて、勝つ為の環境を手に入れてみて下さい。

\1日たったの166円で人生を変える/

商品がなくてお困りの方でも安心


当サロンには「サブスク型アフィリエイト機能」があります。

ご参加するとすぐにメールが届き、そちらからアフィリエイター登録ができるようになっています。

通常のアフィリエイトでは、紹介成約しても報酬がその1回ぽっきりで終了してしまうのですが、当サロンは業界でも比較的珍しい「サブスク型アフィリエイト報酬」を採用しています。

あなたのご紹介で新規加入された方がいましたら、その方が退会しない限りは継続報酬として毎月1980円をあなたにお支払いします。

オーナーである僕自身がサブスクという安定しやすい収入源で、かなり美味しい思いをしているので、少しでもそれを体験させてあげたい。という想いからです。

あなたも今すぐにサブスク報酬を体験できます!

このサブスク型アフィリエイトによりサロン費用をペイするどころか、むしろ払う会費金額よりも稼ぐ金額の方が多い。なんてことも現実的です。

自分の商品が完成するまでの間は、こちらを利用してみる。

それでも良いと思います。

お好きにご活用下さいませ♪

\1日たったの166円でアフィリ権利を獲得する/

サロンオーナーのコンテンツ一覧


画像タップでGETできます
画像タップでGETできます
画像タップでGETできます
有料教材(アフィリエイト可能)


最後までお読み頂きありがとうございました!

ご質問などがありましたら、お気軽にDMを送って下さい。

DMの送り先はこちらです→(ゴウのXアカウント)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?