【徹底検証】引き寄せの法則って本当!?→まさかの結果にwwwwwwwwwwwwwwww

35億。ブルゾンちえみが言うように、人間なんてそれぞれ星の数ほどいる。
光で周りを照らす恒星、それに依存して回る惑星、更にその周囲を、人類が唯一作為的に作り出せる、衛星たちが取り囲む。

各々の星ですら、恐ろしい個性の塊だ。宇宙に存在するこの法則は、残酷なほど人間にも通用する。これまでの人生で、どうしようもなくどうしようもない人もいた。使命を終え、無色透明のガスと化す人もいた。自分にない輝きを求め、身を滅ぼす時期もあった。

その中でも自然に惹かれてしまう、太陽みたいな人達と出会ったことが、この人生唯一の救いだ。その人達の前では、劣等感を一切感じず、ただの無数の星の一つでありたい、と甘えてしまう自分がいる。
俺の名前に、この広い宇宙でも自分にしかない輝きを放てるように、という両親の思いが詰まっているにもかかわらず。(名前負けですな)

カルデネはジュピタにはなれない。案外、それも悪い気持ちではないのかもしれない。

カルデネ - Chaldene / はるまきごはん feat.初音ミク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?