Neon Nonthanaの覚悟

上質な広告が貼れない時間で有名なニートtokyoが、9分の動画を出した。

この情報だけで今回は神回確定だと分かるのだが、想像以上だった。

いわゆるタピオカのやつで注目を浴びたEco SkinnyとNeon Nonthanaだが、
最近彼らの関係について、「あれ?なんかインスタ消えてね?」「髪バッサリ切ってね?」ってことは...。みたいな雰囲気が出てた。

そして今回。(察しの通り)「別れた」と結論ファーストで話し始め、経緯を語る。

慣れた視聴者だと分かるが、動画時間はやっぱ長いし、こんなんチラ裏話題やんと思う人も多いだろう。「カフェにいる気分」(隣の女子会の会話を聞いている感じ)とかいうコメントもあった。

しかし、俺はいくら2人の中で合意があったとはいえ、ここまで赤裸々に語ったNonthanaの覚悟を感じざるを得ない。何も言わないという選択肢もあったが、リスナーにはモヤモヤが残るし、今後どこまで行っても詰められる話題ではあるだろう。2人で出ていたニートtokyoに1人で乗り込み、過去を清算する感じが超かっこいい。Lexの「人生が商売道具」というフレーズを思い出す。人生を売る(=アーティストとして道を決めた)覚悟を感じ取れて、めちゃくちゃ良かった。オチは申し訳ないけど笑ってしまった。

いくら公開している内容とはいえ、内部事情の話を部外者がここまで書いてしまい罪悪感がある。このままだと終われないので、2人のおすすめ曲をそれぞれ紹介したい。(ダイマ)

1.CYPRUS - ISSEKI NICHO (REMIX) feat. Eco skinny,釈迦坊主,VIGORMAN

「ネクタイ締めたら社会の奴隷」聴き心地が半端ないし、なんでここまでのパンチラインを生み出す男の知名度が上がらないのか。コレガワカラナイ

2.Neon Nonthana&Liza - bat life(Official Music Video) - O.B.S

かっこいい。タピオカの時とぜひ比べて聞いてほしい。雰囲気めちゃくちゃ出てる。声がこの重いビートに映えるな〜
あと、童貞だから分かる独自の視点から言わせてもらうと、髪きったノンタナちゃんもめっちゃカワイイ。

2人の幸せを願っています。

した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?