見出し画像

其の恋、宗教でなくて?


『神様だと思ったんです』
『盲信するに値する…彼は…彼は…あの人は…』
『彼が死ねって言ったら私は死ねます』
『救われたんです、私にはなにもないから』
『彼が言う事は全て正しくてそれ以外は全てが間違いなの』


恋愛または片思い、焦燥。嫉妬やなにか水商売や芸能業に殉じる方に恋をするそれら全てが最後に紐づくのは“盲信的 宗教的である"と私は
信じて疑いません。
"初夏の熱気で頭が可笑しくなったのかしらん"
と思いかもしれませんが私は正気です
『愛してる大好きずっと一緒にいようね』の
ハッピーエンドを貴女が迎えたいのであれば
盲信し、崇め。信じるのです
後編では前回を踏まえさらに深掘りしていく
詠んでくださるみなさまに感謝します。

ここから先は

1,444字 / 3画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?