静けさだけが煩く響く

タイトルに意味などねえのだ。

突然ではあるけれどアメーバブログにログインできなくなって久しい。黒歴史を消し去ることが出来ないまま10年以上もの月日が経ったよ。

こんにちは、福山雅治です。



嘘です。


社会のゴミです。


本当です。

本多です。

ブログなんてものは時代遅れかもしれない。しかしそれでも私のように友達がいない人間には言葉を吐き出す場所がやっぱり必要なのだと思う。
ちょっと話が脱線するけど、本当にいねえのよ、友達。故にセールスでぼっちアピールするやつは敵だ。

冒頭でも書いた通りアメブロがあったのだけれどログイン出来なくなり、代わりという訳でもないが長らくTwitterで色々と吐露する日々を送っていた。しかしあれだ、Twitterで何でもかんでも言うと人がどんどん離れていってしまうのだ。(悲しいわね

故にNoteなんてものを始めてみた次第。

恐らくこの記事を見ている人間にとって有益なことなんてひとつも書かれないと思う。
自分の平凡さを呪い他人の有能さを妬む、私はそういうしみったれた人間で、おまけに心底無能だ、ゴミクズに足が生えたようなイメージ。
滑稽ではあるだろうからどうぞ笑って。

そんなどうしようもない私が生きる日々の中で自分から剥がれ落ちたものを掃き溜めたような、そんな場所にする予定。


まあ、それでもよければ覗きに来てよ。


そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?