見出し画像

記録・新しいmacを買いました。

今まで、mac book proを愛用しておりましたが、不具合が生じてきました。
以前は2018年1月に買ったので、6年間愛用しておりました。
以前はHPを作っていたので、proが必要でしたが、もうproはいらないので、mac book air か、ipadでもいいかなぁ、と思っていました。
いろいろ検討した結果。
mac book air のM2チップにしました。

嬉しいな。
このコ、良いところに連れてってくれると感じがします。

私のmac book airちゃん、お世話になります🎵
ということで、記録として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?