君の行く道は果てしなくマゾい。

あんまりにもプライベートなんで有料にしてみる。誰が見んの?

最近の私。

知り合って6回くらい遊びに行っていた人に、拒絶された。それはもう拒絶だった。対話を拒絶されたのだ。自罰的な思考回路を抜きにしても、自分に非があることは分かっていたけれど、そんな言い方をされる必要があったのだろうかとふてくされてみたりもする。その人に今まで自分がしてきたことって何だったのだろう、全部嫌だったんだろうか。笑顔が全て噓になった。雨の上野も、青い青い空と海とネモフィラも、映画も、全てが虚ろになっていく。

ここから先は

3,888字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?