見出し画像

子どもとの生活でふと思った一言二言 ~その13~

現在2歳7ヶ月の長男です。

子どもがいる暮らしの中で、ふと思った一言二言程度のことをつらつらとまとめたもの パート13です。


些細なところも十分な遊び場

スーパーにある階段とスロープ。
たったそれだけで小さなアスレチック。

慣れるものと慣れないもの

美容師のお姉さんには慣れたようだ。
ドライヤーには未だ慣れない。

あと一歩!

浴槽から淵に乗ることはできた!
降りるときはパパの補助がまだ欠かせない。

中身があるとちょっと怖い

仕事部屋にこもっていると湯呑を持ってきてくれる。
嬉しいのだが、お茶が入っていると時々怖い。

日曜日の寝顔

明日は月曜日。
ともに頑張ろうと思わせてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?