見出し画像

【(続き)ボクは中学の吹奏楽部で性被害に遭っていた…。】

いつだってボクは嫌われ者。
すっかりおじさんだけど、今から30年前、実は中学の吹奏楽部で密かに性被害に遭っていた。
当時在籍していたのは、福〇県い〇き市の小〇浜第一中学校。
合宿で性被害に遭っていたが、日常的にも何度か性被害に遭っていたのである。

例えば、男子部員MKには1つ上の兄がいて同じく吹奏楽だったが、そのMKの家に度々遊びに行った時のこと。
MKからは、ボクのズボンのウエスト部分をふいに広げては白ブリーフが見えるようにされ、アソコの膨らみを見てニヤニヤしていた。
また、MKはズボン越しにボクのアソコを揉んでは半剥きにしてみたりと、力では勝てないことをいいことにやられてしまっていた。他にも、部活の終了時は吹奏楽部の男子部員が懐中電灯で照らしながら学校内を見回って戸締まり確認をするのだが、その見回り中に暗い教室でMKに押し倒されてアソコをぎゅっと掴まれたりもした。

そう言えば、MK兄からも性被害に遭いそうになったことがある。
やはり遊びに行った時で、ボクがMKの部屋で少し寝入ってしまった時に、「コイツのパンツ下げろ」とMKに指示していた。
ボクはその声に気付いていたが、その時だけMKは何故か下げることをしなかった。
結果的に、ボクはこれら3人に何度も性被害に遭っていたのである。
MKたちは、ついふざけてとか興味本位で続けていたのかもしれないが、ボクにとってはれっきとした性被害である。

今さらだけど、旧ジャニーズみたいに、慰謝料請求とか出来ないものだろうか…。

#いつだってボクは嫌われ者 #人間不信 #拡散希望 #性被害 #いわき市 #中学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?