見出し画像

【ボクは中学の吹奏楽部で性被害に遭っていた…。】

いつだってボクは嫌われ者。
すっかりおじさんだけど、今から30年前、実は中学の吹奏楽部で密かに性被害に遭っていた。
当時在籍していたのは、福〇県い〇き市の小〇浜第一中学校。
夏にはコンクール前に2泊3日の合宿があるのだが、中2の時それは起きた。
お風呂の夜の自由時間、皆それぞれにくつろいでいたのだが、突然、男子部員TTがボクの両腕を広げては足に挟み込みボクを動けない状態にしたら、そのままボクのアソコを短パンの上から揉み始めた。
ボクは抵抗できないまま、固くなってからもしばらく続いた。
他の部員は見て見ぬふり。
中1の時もそう、男子部員MKと何気に一緒の布団で寝ていたのだが、布団の中でやはり短パンの上からアソコを揉んでいた。
すぐに固くなるのを面白がっては、しばらく止めなかった。
抵抗しようにもボクは腕の力が弱かったから、払いのけることはできなかった。
もう時効だが、誰にも話せなかったこの性被害。一体どうすればいいのだろうか?

#いつだってボクは嫌われ者 #人間不信 #拡散希望 #性被害 #いわき市 #中学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?