30代・40代に刺さるブログを目指して

あけましておめでとう。
私はこのブログを機にnoteを日記のような形で書き込んでいけたらと思ったので唐突だが書いていく。

誰が見るかも分からないし、誰に見られたいかも自分ではまだ分かっていない。ただ言えることは、同年代には同年代のブログが刺さるはず。

だけど、そんなことはこっちが決めることでもないし決めつけなくてもいいしぶっちゃけ書いたことを見つけ返すのはどうせ自分。

なら文脈に差程敬語も使わず、ラフに書こうと思う。

私はローンや借金を莫大に抱えてる。仕事の立ち位置も波がある。大した特技がある訳でもない。身体にはタトゥー。

(完全合致はなくとも)こんな人間他にも沢山いるだろう。

共感出来る人の目にとまればと思う。

写真で伝える為にもカメラやカメラ機材の費用にあてさせていただきます。御協力お願い致します。