見出し画像

Miiakiis ONEMAN TOUR2024 【ERROR】2024/01/20@広島 SIX ONE Live STAR

昨年に引き続き、今年も広島で公演されるという事で行ってきました🐈‍⬛ ͗🐾
今年はVIP当選したのではぴねすでした♡♡
しかしこの日、当選発表の時はまだ未定だった、某スタジアムへの搬入作業があり…
スタジアム内に設置される備品を、場内を何往復も移動して運んだり、400個近くの別の備品を開梱したりと全力で肉体労働して、疲労困憊の状態でライブ会場へ…
後半はもう立っとくのがもう本当に辛くて辛くて…途中意識が飛びそうになりながらも、何とか最後までペンラ振って食らいつきました。(因みにペンラは新日本プロレス)

もうさ、曲もキャラもビジュも歌唱力も最強なんだからさ、メジャー行って大きいハコでライブしたらいいと思う。
椅子並べれるぐらいのハコでさ、出来るよ、客集まるよ。
と思ったりする訳ですが、彼らは今の感じで活動続けたいのかもしれないし。
何はともあれ、楽しいひとときでした。
ありがとうミアキス。

ミアキスと言えばお馴染みのプレゼントボックスですが、
もうこれまでにも物凄い数のプレゼントを貰ってる御三人なので、保管に困るだろうから次からは控えようと昨年から思ってたんですが、
タイガくんは先日お誕生日だったし好物の例のお菓子を、ケイケーワインさんが御結婚されたのでお祝いしたいなと思い、ささやかですがワイン用品をボックスに入れさせていただきました。こちらは勤務先で仕入れました🍷
勤務先は厨房用品や調理用品強いので、広島市内繋がりでTK兄弟と何か案件出来たらいいなぁと思ってるけど私にそんな権限は無いので、夢のまた夢です🤗🌈

今回、3人のダンサーの方が居られたんですが、その中のAYAさんが、何と同僚(干支一回りぐらい年上の方です)と知り合いでした😳
私:ミアキスのLIVE行くんじゃ→同僚:ミアキスをググる→ダンサーさん達も写ってる写真出てくる→同僚:あれっこの子知っとる!あやちゃん!
という感じで、昔お手伝いしてたお店の娘さんだそうです。意外な繋がりに驚き😳そして広島狭いな!笑

また来年も凱旋してくれるかな〜、来年は日程が仕事と被りませんように!

↓撮影OKタイムの動画↓