見出し画像

美味しいオムライスを食べてきたんじゃ

とんでもないプルプルの卵がチキンライスの上に乗ったオムライスを食べました。

悩みに悩んで、まずはノーマルのオムライスを。

『サロン 卵と私』というお店だったはず…私と卵だったか…?
一口食べると口の中で卵が溶けちゃう、ふわふわプルプル卵、驚きでした。
Have a nice カロリーなのは承知、美味しいものを食べる時はそんなの関係ねぇ!
他のメニューも制覇したいのでまた行きます😊🥚💕

最後に、ドラゴンボールウエハースの推しが揃ったので載せておきます…この流れでゴテンクスくん来い〜🖤💙

あのシーンの2人だね♡♡
摩訶不思議ゴッドレアもこの前出ました⚡️
ランチさんも☺️ロマンティックあげるよ〜