見出し画像

2024/04/27 Road to レスリングどんたく2024@広島

全国4000万人のプロレスファンの皆様こんにちは。
私の人生2回目の生観戦はこちらでした。
前回はG1だったので選手数が少なかったのですが、今回はユニット対抗戦も多くあり、見たい選手を8割方見る事が出来ました😊満足です、楽しかった!
何と言ってもスラィリーが現れたのがサプライズでしたね、カープファンではないけど広島県民としては嬉しくなります、スラィリー出てきたらもうZoomZoomでの試合も実現は近そう…👀

それでは、少しですが写真と共に振り返り😊

ボルチンさん、ヤングライオンの域突破してるよね
観・光・大使!!!の瞬間
このTシャツ買いました🫶
じっ…👀
相変わらず激渋ごっちゃん
今回の髪型もイケ🥰
師弟
作戦会議😎
きゅんです🫰
激闘
プッシュアップバーで殴るのやめてほしいね!
社長さん✨
お約束🔧
兄やん出てきてこの後例の書類にサインしました🤭
いつ見ても迫力凄い技
防衛おめでとう😊😊
撮った後、優也と兄やんの表情で吹いた写真ですw
なんかもうタイヤに関してはずっとシュールだったな…w
ジェイクさん
まさかのスラィリー登場🙄
この試合はもう目が足りんぐらいあちこちで激闘してた
ヒロムちゃんもめちゃ頑張ってた!
陽太様、内藤さんがピンチの時は必ず観客の声援を煽ってた😌
武士さんのオーバーマスク越しの激闘
陽太様の背中越しの、来そうだったのに来れなかったキタキタおじさま🥺
ファブルコラボT良きね、キタキタおじさまは不在🐉
スラィリーがリングに上がるのを手伝ってあげるジェントル陽太様🥰
キタキタおじさまは着替えを済ませてスラィリーと一緒に戻ってきました🐉😊
大合唱からの〜写真撮影📷
スラィリーもパレハに😳
ヒロムちゃんはずっと顎を痛そうにしてました😢
リングから降りるのを手伝ってもらって…
サザエさん式に花道を😊

省いた写真がまだまだありますが、インスタにちょっとずつ載せていこうと思います💭
本当に楽しい観戦でした😊😊
次はG1!ベルトや抗争図はどうなってるかな〜👀