見出し画像

SUPER GT 2023 Rd.1岡山 予選日

夫が見ているNOBチャンネルを一緒に見ててハマりあげた(笑)、推しの谷口信輝様が属するグッドスマイルレーシングの応援&観戦に行ってきました。
スーパーGTは岡山なら観に行ける!って事で(大分のオートポリスも行くつもりではある…)、昨年秋のフォーミュラ・ドリフト以来の岡山国際サーキットでしたが、本当にもう…天気が生憎過ぎて…😖
よく走ったと思います、本当に。
お疲れ様でした。
終始安定した走りで、流石ベテランのお二人だなと思いました。Q1の信輝様はブログでまぁまぁ嫌でしたwと仰られていましたが、ラップタイム徐々に詰めてるの分かったし、その後のQ2の片岡さんも周ってくる度に速くなってたし。
走る側も観る側も、晴天の下が良いよねぇ…
明日の決勝は観に行けないけど、天気も午後から…雨っぽいけど……無事に走りきって欲しいです、そして願わくば1着を🏆✨

で、今日はもうピットウォークに命懸けてたと言っても過言ではなくて、でもいざ目の前に御三方(右京さん、片岡さん、信輝様)が現れると緊張の極みでうわー!!!ってなったけど、信輝様がそれはもう気さくに優しくお話してくださって、横に居るミクサポのお姉さん達も笑ってくれて、皆様本当に優しいなぁと…お写真とサインは永久家宝です✨✨撮影してくださったお姉さん(あみちゃんさんかな?)もありがとうごさいました🥺
(最初に右京さんもお写真撮って頂きましたが、次の片岡さんと撮れず…何か後ろを詰まらせたらいけないなというプレッシャーと、信輝様とは絶対に撮らねば!という変な使命感で、ぬるっとサインだけ頂く形になってしまって心苦しい…決してスルーした訳ではないんです…次は必ず…!)

車の写真少しですが載せておきます😊

あまりの雨に信輝様もこの表情でした😖

とりあえず以上です!
まだまだ写真あるのでまたぼちぼち載せようかなと思います〜💭