わかってもらえない事は多い

よりどころ、沢山持った方がいい。

一つのことが嫌いになってしまったらとりあえず蓋をして他の好きなものに集中すればいい。

ありがたいことに俺には妻がいて一緒にいるだけでセロトニンがドバドバ出るのを感じる。

安心するのだ。だから、横にいると眠くなる。とても心地がいい。寝るな!と怒られることもあるけど妻も寝るのだ。お互い様だ。

仕事で嫌なことがあった、上手くいかないことがあった、ただ、仕事の優先順位はめちゃめちゃ低い。そんなことより筋トレと音楽をうまくいく為にどうしたらいいかを考えてた方がよっぽど楽しい。

仕事で楽しいのは作業をしている時だ。それだけ頑張ればいい。なんか人間関係とかはめんどくさいのでほっておこう。どう思われてもどうでもいい。首が回らなくなったらやめちまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?