見出し画像

気づけばもうすぐ年末と近況報告

 師走も近づき、冬支度にお忙しい時季かと思いますが、皆様どうお過ごしでしょうか
私の住む長崎は朝夜はかなり冷え込むようになり、昼は暑い日が続いております。
この時期寒暖差で体調を崩す人を多く見かけますので皆様どうかお気をつけ下さい。

 先週は非常に天気が良かったので久しぶりに布団などを干しました!
干した後の布団で寝る時いつもの4割マシでよく寝れる気がします(笑)
あと干した布団ってとても良い匂いがしますよね!
小さい頃からお日様の香りって言ってたのを思い出します(笑)
いつかはスイスとか北欧の野原でお昼寝してみたいです。。。

 私個人事にはなりますが、11月から新職場になりました!
今までみたいに朝早くから夜遅くまで働かないスタイルになったおかげで体調とメンタルがかなり安定するようになりました。万歳!!
これでサイネリアの活動に時間を当てれるようになったのでこれからもっと頑張ります!!


                               ごま茶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?