見出し画像

2月最後の土曜日

  最終土曜日を迎えると1ヶ月仕事頑張ったなぁって思います。
僕の仕事は月曜から土曜までの勤務です。
自分で言うのもなんですがリアルの仕事が忙しいので1週間も1ヶ月も過ぎるのとても早く感じるんです。
気づいたらもう2月終わるんですね。年明けたと思っていたらもう3月  (笑)
何ヶ月後には同じ事を言ってるだろうなぁ笑
2月を振り返るとリアルの仕事が忙しかったのでそれに掛かりっきりな1ヶ月でした。
ネット活動の方はできる限り活動しました。
そんな忙しい中だったので仕事終わりはキンキンに冷えたコーラを毎日飲んでました。
それとストレスのせいか毎日爆食してたので今月の支出がとんでもない事に笑
来月は節約します(´×ω×`)
皆様今月もお疲れ様でした。来月も無理のないように頑張りましょう( ˙꒳​˙  )

ここでねりあ関係の告知です!!
来月3/3はサイネリアライブになります!
21時から開始ですので良かったら見に来てください!!
よろしくお願いします!!!

2023.2.25 ごま茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?