見出し画像

2021年になりました………

2021年になったよ、。

今の正直な感情を綴ろうかなと思う。

沢山新しいことに挑戦したし、

この世界が変わった中で思いのほかいろんなことをやれたと思う。

だけど、、、結構最近分かったことがある。。


そいつは、寂しがり屋なのかもしれないことだ。

気づかなかった。。

しかも友達とかに、友達?なんやそれ

まあいいや、に何も話さなかったのか、話してるのかもわからんけど

そんな感じ。はあ、、

誰か、、もう助けて(笑)ってかんじやで。


抱負としては、地元の小さい劇を成功させるのと。

アコギもって弾き語る感じ。

かな。。。

今思いつく限りは、、

何やってんやろ俺は。

もう分からんくなってくるけど、、意味を成して生きたいと思い、

好きな人には気持ちを伝えたいと思い、怖いと思い、

もうどうしたらよいか分からんくなっている。


営みを知りたいと思い、自分を好きと言いたい思い、

時に見失い、時に戻ってくる。


時に面倒だと思い、時に大丈夫だと思う。

そんあこんや頑張りたいことはある。


2021年はもっと人と会って、自分の思うがままに冒険したいな。

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!