見出し画像

ドラマ「美しい彼」少しのネタバレ感想

今回はホラーじゃありません!!
BLです。
実は私ちょっと腐女子な一面があるんですよね(笑)。
美少年同士最高です!!!
特にこのドラマはどっちも美形なのでBL好きにはおすすめです。
ストーリーはわりとありがちな陰キャの男子とクラスの一軍のトップがすれ違いながらも最終的に結ばれる話です。

感想

もう「尊い」のただ一言です。
清居君のツンデレっぷりや平良君の鈍感さが可愛くてたまらない!!
腐女子にはご馳走ですよ!!
個人的には大学生編で出てくる彼(名前は秘密)も優しくてあまあまで実際はこんな人と付き合った方が実際幸せだろうな!というのを具現化した感じでお気に入りなんですけど・・・!
清居君が嫉妬して平良君に迫る所とか見どころすぎるので、とにかく見てほしいです。
めちゃこみで連載されてますが、多分まだ完結してないかな?
ネットフリックスで観れるのでぜひ!!
濡れ場は朝チュン程度ですが、イケメンの同士のラブコメ?が観たい方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?