一勝懸命振ってます🏁

はじめまして。ゴマさんと言います。

ファジアーノ岡山の試合で「一勝懸命」と書いた大旗をシティライトスタジアムで振りまくっています。最近Cスタに試合を見に行った人はもしかしたら見た事あるという人もいるかと思います。

なんでまたnoteをやってみようと思ったか。一言で言うと

「終活」です(笑)

もちろん大旗振りを辞める事はありません。ファジアーノで大旗を振り初めて12年(その他を含めた話はおいおいに)コロナの関係で約2年振れなくて昨年の秋から再び振っていて、応援する人も応援様式も変わってきました。特に若い子たちが増えて「応援人として伸び代があるな」という人が現場でもSNS上でも多くいるように思います。

だから今一度自分のノウハウを伝えていけたらなと思っています。

試合内容とかは、基本試合見ないし、サッカー詳しくないのでまず語らないと思います。そもそもそれ以外でネタがありすぎると思います。

これを読んでサポーターとして成長できたと思っていただら幸いです。

まだnoteの使い方もわからないし、何から話していけばいいのか纏まってないので「こんな事聞きたい」があったら言ってもらえると非常に助かりますし、更新頻度がかなり早くなると思います(笑)

超不定期になると思いますがよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?