挨拶)初めまして

皆さん、初めまして。
某私立大学の航空操縦学専攻に来春から入学予定の”ごま鯖”と申します。

このページの開設にあたって「パイロットになりたいけどどうしたらいいの?」、「周りにパイロットを目指す人がいなくて不安」、「相談したいけど誰に相談したらいいの?」などといったパイロットを目指したいけど、行き詰まっている受験生を応援したいと思いから開設することを決めました。
真面目な内容からちょっとした雑談を交えたものまで、幅広く共有して一人でも多くのパイロットを志す方が増えればと願っております。
私の専門としては私立大学のパイロット養成コースが専門ですが、他の航空大学校など私の答えられる範囲の質問でしたら回答させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

よろしくお願いします。


2021/12/18
ごま鯖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?