見出し画像

うまれてきてくれてありがとう

こんにちは✨サワディーカ🇹🇭
ごまりちゃん(gomarichan)です✨

幼少期の頃の不仲な両親を見て育ってきたので、
結婚に何も楽しみを得られないなぁ。
これは自分の力で全部やっていこうと腹を括ってた
20台後半…

ひょんな事から
1度も両親の不仲を見た事がないという
運命の夫に出逢えて、
結婚してみてもいいかもしれないと思い結婚したら
この人あげチンかと思うほど最高な人生がスタートしているの。

そして子どもっちがうまれ、
わたしがかけて欲しかった言葉をかけつづけている。

それはタイトルにもある、

うまれてきてくれてありがとう


を寝る前に一人一人の名前を呼びながら伝える事。
毎日鬼ばばのような顔で過ごしても必ず言うようにしている。

8歳と、5歳の子どもっちがいる。

365日 x 8 年 = 2920回以上

365日  x  5年 = 1825 回

生まれた日から毎日。
いつかこのnoteを読んでくれている君たちに
この言霊がわたしの手から離れた後も
守ってくれますように。

沢山の人たちがわたしを生かしてくれている事を
最近とても実感している。

何てったって言った事が、殆ど現実化している。
どんな体験も喉元過ぎればあ〜楽しかったぁ!
と感じるこのわたしのセンスの良さに、
惚れてまうわぁ

今日も皆さまの幸せを!お祈りしております!

サートゥ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?