見出し画像

わたしのナンパの仕方 in THAILAND

わたしは自由に空気を吸って歯を見せながら、オデコを反射させながら街を練り歩くのが大好きなんだけど。

そんなわたしのナンパテクニックを披露!

ズバリなんでも良いから褒める。
あー運転が柔らかくてとっても気持ちよかった。
すると番号を教えてもらえるから次からお抱え運転手になってくれる。

現在セダン、バイクタクシー、このトップ写真の三輪バイク、トゥクトゥクとわたしの移動の足を確保することに成功✨💋

カフェに行けば、
お店の内装素敵〜とか良い匂い〜とか
おわぉーぁお、とっても美味しそうなコーヒー!
一口飲んで本当に美味しかったら、このコーヒー美味しいよ!と叫ぶとコップンカーと笑顔で返してくれる、受けと上手な人が多い街だとこっちも褒めがいがある。

全部タイ語だけど、日本語でも同じやり方でね!

でも初めから褒めてもこんな良い感じに着地なんてしてなかった。
わたしがした事は、毎朝6時半からクラブハウスで集団で四股踏みしてる空間があって、毎日継続して四股を踏んでるって事くらい。身体は楽器と同じでちゃんと身体から声を振るわせるようにメンテナンスしようぜって応援してくれる。

四股を踏んでから四肢の血流が良くなってやる気がみなぎるんだよね。そうすると声にもハリが出て、あまぁーい声が出やすくなる。
そうするとやりたいことがほぼ100%出来てきちゃうんだよね。

そして、できなくてもまぁいっかってなるのも好き。
ってこの処方箋副作用ないじゃんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?