小麦断ち5日目

今日で小麦断ちをして5日が経ちました。

始めて2日目の夜にアイスクリームを食べましたら、ものすごいクシャミと目のかゆみとがありましたので、一緒に乳製品も止めています。

たった5日の効果が凄すぎるので、この感動を忘れたくなく😅、こちらに残しておきます。

まず、身体がとっても軽くなりました。
体重計がないので分かりませんが、お腹がへこみました。

そして、クシャミと鼻水、目のかゆみがなくなりました。

気分は軽く、
景色や草花や太陽や、色んなものへの歓喜が深くなりました。

たったの5日間でこんなに効果的だなんて、感激しております。

1ヶ月続けてみようと思います。
また前のしんどさに戻るのが怖くて、今のところはまだ小麦製品に手を出す気がしません。

禁断症状は、最初の2日位ありました。
代替品として黒糖をつまんで気を紛らわせました。

ちなみに、この黒糖もすごくて、
砂糖を口にすると身体が重くなるのですが、黒糖を食べたあとはあまり気になりませんでした。

ポン菓子を食べましたら、身体がとっても重くなって改めて黒糖の凄さを知りました。

小麦断ちで色んな発見があった5日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?