見出し画像

行きたいけど行けなかった所に1人で行ってみる

初めて訪れたお店のドアをそっと
開けたら、いるはずのない知り合いがいて
お互いに驚いた。お互いにここから家まで
1時間半くらい離れているから。

しかも、その店の店主と話していると
私の親しい先輩・同級生ととても親しい人
だということがわかった。

今日、このお店に来てみて
よかった!!と思った。
こんなご縁があるのか。

行きたいけど行けなかった所に1人でかけてみる。

ある人の記事に、
行きたいけど行けなかった場所に
1人で行ってみるといいよ。
(やりたいことができる)という体験が
積み重なりできるようになっていくと
書かれていた。

その通りになったので、
またやってみたいとおもう。

行きたいところに行くと、ラッキーが
ついてくる実感がある。
いま住んでいる中之条町に引っ越すことに
なったのもその延長だったな。

訪れたお店でマフィンとサラダ購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?