僕は君の事を想う 君は僕の夢を見る

そうです、口ロロの00:00:00。

名曲ですなー

トラックが神ってるだけでも100点なのに、歌詞が何かロマンチックで皆それぞれ思い出にある情景に嵌まる感じ?200点ですな。

聞いたことない人は、YouTubeにMVあると思うので、是非チェックいただきたいですな

口ロロはクチロロと発声します。


俺はいとうせいこうさん切っ掛けで口ロロを知って遡って聞いた派。ヒップホップあるある。客演で知って追うやつ。
口ロロはヒップホップではなく、俺の中ではお洒落ミクスチャー。アルバムで色が全く変わる感じ。
好きな歌手の話してて、口ロロでてきたら、嬉しい。今のところ8年前に一人。

音楽とか漫画とか映画とか作家の趣味が合う人に出会うと嬉しくなるあの気持ちに名前はあるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?