瓜田さんのコメントが正解

松ちゃんのアレコレに対して色んな人が色んな事をコメントしていますが、瓜田純士さんのコメントが一番まとも。

忖度なしでまとも。

俺はどんな遊びしてても責任とれる遊びなら容認派。何事も。

遊びってのが自分の器が一番試されるのよな。
って、これ名言やろw

俺は松本人志が大好きで、撮った映画も俺は大好き。DVDも買ったし、しんぼるはたまに観る。

今回は完全に松ちゃんの負け。
それは、笑いにしなかったから。
松ちゃんならできたよ。
そこが残念でならない。
笑いにしたら不謹慎な場面場合状況でも笑いにして「なんだアイツは。不謹慎な。」ってしかめっ面の奴すら笑わせるのが芸人なんだよな。

悔しいのよ。

こんなしょうもない事で金髪筋肉根暗の王が見れなくなるのが。
本当に寂しいよ。

紳助が芸能界から消えた時もショックだったけど、いずれそうなる。って感覚があったから平気だったが、今回は後味も先味も中味も悪いのよな。

んで、発言濁してる芸人仲間ら面白くねーな。
いないんだから今が絶好のイジり時じゃろがい。

なんかつまんねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?