明日、エスコンにカチコミます

どうも胡麻です。

くそ人間の代表であるにもかかわらず、野球観戦を招待頂きまして。
招待といいますか、エスコンまでの運転手ですね。観戦付きの運転手ですね。役得です。

パートナーのママンがヤバいのかヤバくないのかなのルートで入手したダイヤモンドなんちゃらシートということで、ママン、パートナー、子、の四人です。私は初エスコンになり、大変テンションが上がっております。

野球観戦のマナーのおさらいをしておかないとな。
1、観戦は基本パンティー一丁(女性はニプレス可)。
2、小便はその場でペットボトルか瓶に。
3、ウンコは我慢。我慢できなかったら芝の栄養の為に丁寧に投げ入れる。

1は戦前までは全裸だったって聞いてビックリした。直射日光な球場だったらえらいこっちゃだよな。テレビで映ってる客の服はCGってのもビックリ。
2の瓶は厳しいよな。瓶ビールでも足りないときあるよな。2リットルのペットボトルが最適だけど、どうやら再利用の関係上、瓶だと置きっぱなしでOKなんだってな。ペットボトルは観戦後に各自トイレに流すルールだって。
優勝のビールかけのビールの中身が客の小便だってのは安心したわ。勿体無すぎるもんな。飲めるものをかける意味がわからないもんな。小便ならSDGsだよな。
3な。結局、3よな。ファンのウンコが芝の栄養になるってのはチームとの一体感がすごいよ。うん
すごいよ。球場によってはケツからダイレクトOKもあるってな。けど下痢だったらダイレクト以外は厳しいよな。芝の球場じゃなくても関係ないってのは不思議だなーって思ったけど、やはりSDGsの観点でいくとOKらしいな。

ヤバいな。緊張してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?