朝起きて子とパン食べてコナンの灰原特集みたいなの観てfilmREDみて鬼滅の恋柱の風呂シーン観て昼に素麺食べて温泉行って夜に焼魚食べて韓国ドラマ流れる居間で今飲みながらnote書いてる

今日のことをタイトルにしたが、書くと大したことないのよな。

平日は起きて仕事して寝る。だもんな。それよりは色があるけど、午前中はアニメ浸けって…子に悪影響だわ。まぁ我が家でアニメはコミュニケーションとして有効活用されているのだが。

温泉は久しぶりの所に行ったのだが、サウナが満員で入れなかったのが残念。
この数年おきに訪れるサウナブームがまじでウザイな。

ブームってまじでウザイのよ。
流行ると困るのよ。なんでも。

マンバンとBBキャップは流行ったから止めたもんな。再開しようにも、もう流行ってなくね?みたいな見られ方されると癪に触るのよ。だからほぼ封印だよ。ふざけやがって。

流行りを追ってないのに、流行りの暴力に合うのきちーわ。

頼むからポークパイハットの再ブームだけは来ないでほしいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?