歌が上手い人

歌上手い人って歌い始めの2文字3文字でわかるよな。

CUNEのクローバーを車で一人熱唱してて思った。歌い始めの「ねぇ」でわかるよな。生憎、俺は下手ではないレベルなので可哀想と思ってほしい。

声が頭蓋骨の天辺から出てるあの感じよ。

口から出てないんだよな。

プロでも頭蓋骨の人と口の人いるんだけど、あれはなんなんだ?骨格の問題なのか?つまり天性?

友達で一人だけプロになれるレベルの人いたのよ。
結婚して子ども産んで、すっかり落ち着いちまったみたいだが。
始めた聞いた時に「見つけたで!!」と思ったなーその人とカラオケ行くのがスゲー楽しかったなー

どうにか頭蓋骨発声をマスターして、歌上手いって勘違いさせようと頑張ったけど、俺はダメだった。


歌上手い才能は欲しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?