なんか日本人ヤバくなってるよな。

最近の事件、怖いの多くないか?

なんちゅーか、物語の話?ってくらい浮世離れしてねーか?

ススキノのラブホテル首チョンパ事件。怖いわー

猟奇的なのか、猟奇的雰囲気にしたのか知らないけど、普通のキラーじゃねーよな。


ママンをキルして少し食べた事件。怖いわー

うわー…エグ…


個人的には静岡の赤ちゃん浜辺で火葬したクズ事件が一番怖いわ。

鳥肌たったのよ。

どういう心境かわからないのよな。

そのクズ達は何らかの障がい者なのか?

チャンネルが違い過ぎるのか?

どういう理由だとしても浜辺で燃やすってのは変だよな。

ススキノ首チョンパ、ママンキラーイーターより、浜辺で赤ちゃん燃やす方が怖いよ。俺は。

しっかり鑑定して欲しいのよ。

クズどもはどこがイカれてるのか。

頭蓋骨オープンして、脳の信号とかも確認すべきじゃないか?

そいつらは殺処分が良いよな。

反対する人に聞きたいが、そいつら家の側に引っ越してきて良いかい?

他人に重篤な危害加えた奴らはそういう罪の奴らで隔離しないか?普通じゃねんだもん。

罰則強化しか善人が安心できない。なんて寂しいけど、仕方ないよな。

あー

俺も隔離される側だったなーこりゃ参った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?