GyaO!さん、お世話になりました。ありがとうございます。

GyaO!ヘビーユーザーとしては悲しいです。ほんまに。

B級映画?とか北海道では上映されなかったミニシアター系?とか案外ニッチなものがあって凄く良かったのですよ。

アニメ、ドラマの一挙放送とかも凄く見ました。

PCだと地方のバラエティーも見れたので最高でした。

当方、NHKを許せないので、大型モニターしかありません。モニターにFireTVを差して使ってる感じ。
前はそこまてしていなかったが、頻繁に「契約しないとヤバいっすよ」って内容の封筒が入る様になったのでテレビとサヨナラした。NHK滅びろ。
なので、ネット繋がってないと明治時代と変わらないわけです。NHK死ね。

で、FireTVでGyaO!のバラエティーは見れない仕様だったのがGyaO!の唯一残念だった点。TVerは見れるから兼ね合いがあったのかな?と勘繰っていた。

俺はアマプラ、パートナーはABEMA、近くに住むパートナー姉がネトフリを契約していて、姉がアカウント枠を貸してくれているので、見るものに困る事はない。逆に見たいものが多すぎて困る。
なのでHulu、DAZNは加入していないが、独占配信とかはついつい加入しそうになるが、我慢する事にしているのだ。

「あーあの映画を見たいなー」と昔観た映画を検索すると、なぜかGyaO!でしか配信していない事も何度かあった。
痒い所にGyaO!がとどく。

これが有料だったら?と考えると、加入はしなかったと思う。寧ろ、有料だったらもっと早くにサービス終了していたのでは?とも邪推。

GyaO!…
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?