ひろゆき氏、親は「大麻の匂いを知っておいた方が良い」

いい事を言うね。

まぁ親もそうだけど、子も知っておいた方が良いよ。

独特の変にあま臭いあの感じ。

俺は大麻は解禁して、日本が品質で世界一の生産国になるのが良いと小学生の頃から言っている。しかし、現行は大麻NGだから、表向きは逮捕者に対して「ダメよー」だが、本音は「馬鹿!見つかるな!風向き悪くなるやんけ!」って感じ。

いずれ解禁するタイミングを他国の影響じゃなくて自国の計画によって解禁しないと搾取されて終わるって話。世界に煙を売る方に回らないとダメよ。

だから、今しょっぴかれんのは勿体無いのよ。
一般ユーザーは解禁まで待った方が良い。きちんと距離をとるべき。
大麻臭い人とか真っ赤な目の人に関わらない様にするべき。
酒とか煙草と同じで吸いたい人だけ吸えばいいのよ。ルールの中で。
下手なルールだからイリーガルな怖い人達の資金源になるわけ。コンビニで大麻売ってたらイリーガルな購入方法は選択しないだろ?

大麻は国を救う一大ビジネスなのよ。
さっさと解禁して栽培しないとならんのよ。

その為にやること沢山あんだからまた天下り先ができて役人も喜ぶだろ。国外消費させれる物を。

頼むわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?