寿司ランド民

どうも胡麻JEANS太郎です。

さて、NewJEANSのハニたんが日本の事を「寿司ランド」と表現したらしいじゃない?んでそれに不快感を感じてる方がいるとかいないとか。

いや、寿司ランドやがな。

なにが不快なんだろうなー

醤油臭い島。とか、生臭い島とか、寿司臭い島。とか言われたなら不快だぜ?けど、寿司ランドは嫌悪感ねーけどなー

まぁ俺の場合はハニたんが言ってるから不快感がないってだけだな。

その土地の名産とか名物なんだから、別にいいけどなー
例えばイタリアはパスタピザブーツランドだし、韓国はキムチ半島でしょ?
アメリカとかドイツはミートアイランド。

寿司で良かったぜ?寿司って芸術だろ。芸術の国だぜ?

ディスじゃないなら怒る事ねーと思うけどなー

兎に角、俺はハニたんの肩を持つよ。

なんだよ、ハニたんって。気持ち悪りぃな。

NewJEANSおじさん。


なんとなく、心が貧相な人が増えたよな。

気持ちだけは豊かでありてーよ。

小さい不幸を探して怒るより、小さい幸せを見つけてほしいものですわ。

WAO!!日本人ハ身体ハ小サイ。ケド、ハートはビッグ!って言われたいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?