見出し画像

「@onefive」本人達を、ららぽーと立川立飛で見た! かわいかった。

多摩都市モノレールの立飛駅を降りてすぐの、ららぽーと立川立飛の野外広場のステージで、本日の16:00 から19才の4 人組ガールズグループ @onefive がミニライブを開催していたようで、人だかりができていました。

彼女たちの事は全く知らなかった私なのですが、ドラマ推しが武道館いってくれたら死ぬの主題歌を歌っていたグループだったので、ドラマ好きの私としては感激。

今風のファッションの彼女らは、どうせ口パクだろうと思っていたら、なんと、激しいダンスで息切れしながらもマイクをつけてきちんと歌っていて、好感度アップ。 歌っている時も、小さな子ども達に手を降っていていい感じ。

ステージ風景

観客の中には、推しが武道館いってくれたら死ぬに登場するアイドルファンみたいな人たちもいて、かなり盛り上がっていました。

たまたま追っかけらしい人達とステージ終了後に話したのですが、見かけによらず(?)、皆さん明るい感じで、追っかけの費用を捻出するためにおかずなしの白ご飯だけ食べてるよ~、とかワチャワチャと仲間同士で楽しそうでした。 これが、推し活ってやつですね。 よくわからないけど、キラキラしてる感じ。

私のブログの閲覧数はごくごくわずかで、それはそれで気軽にブログ更新できるので、ある意味心地よいのでよしとしてましたが、初めて見た若くて頑張っている子供達の事を少し宣伝したくなったので、自分の微力さを少し淋しく思いました。

明日、21日は豊洲でステージがあるとの事で、推し活の人たちは明日も活動日。 頑張って下さい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?