見出し画像

デート妄想ツラツラと。

さあ、美容院行った。病院でインフルエンザの注射もした。都通り商店街を歩こうではないか。

画像1

あん?水飲むから待ってや。

•••(°Д°)•••マイペース。

画像2

ほら、太郎さん。MAHALOさんだよ。
行きたいのに行けてない。

画像3

眠い(-_-) zzz

•••(°Д°)•••マイペース。

画像4

太郎さん。喫茶店光さんだよ。
私、1度も行ったことない。常に行くのはコロンビアばかりだし。

画像5

チョコレートパフェ飲みてぇ。


('-' ).........。

画像9

美園さんだ。チョコレートパフェあるかな?太郎さんっ。

画像7

鼻かゆい。ボリボリ。
鍋焼きうどんが気になる。

画像9

これ?これも食べたことないさ。

画像9


鼻かゆいなあ。食ったことない店ばかりだな。


すみません。('-' ).........。

画像10

河野「今流行ってるやつだな。緻密な剣だっけか?」


・・・・・・。行革の刀じゃね?


画像11

太郎さん。有名な桂苑さんだよ。あんかけ焼きそば食べてないけど。

画像12

ザッハトルテ飲むから待ってて。😋😋


・・・・・・。

画像13

画像14

ラストは、小樽あまとうだよ。あまとうルルマロンコロンで有名な店だよ。

画像15

まぁふぉんふぇるふぁふぁ、まっふええ。(まだ飲んでるから待ってて)

ポカ━( ºдº )━ン...

画像16

では。私は、小樽あまとうモンブランを飲みますか。うまうま。太郎さんも。飲む?


画像17

(*-ω-)Zzz...


(๑°⌓°๑)ポカ-

SilverMoonと河野太郎さんが、デートした?(してねーよ。)お店一覧です。みなさまもどうぞいらしてね。😊😉☺

カフェ レストラン マハロ
0134-65-7377
北海道小樽市稲穂2-11-9
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1061829/
0134-22-0933


純喫茶 光  北海道小樽市稲穂2-11-8
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1003940/


アイスクリームパーラー美園
0134-22-9043
北海道小樽市稲穂2-12-15
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000343/


中華食堂 桂苑
0134-23-8155
北海道小樽市稲穂2-16-14
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1009410/


あまとう 本店
0134-22-3942
北海道小樽市稲穂2-16-18
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000959/


……To be continued??

無題331_20201018015025













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?