見出し画像

羨ましくなんか羨ましくなんか………。

Instagramでなりすまし現る?

>河野太郎行政改革担当相が3日付ツイッターで、ユーザーから「河野大臣からインスタフォローされたのですが、本物ですかね!?こんなメッセージが来ました」との問い合わせに、「なりすましです」と回答した。

私は、河野太郎氏のSNSアカウントは全てパパラッチしている。

何!!Instagramでフォローされてメッセージまで来たの?

しかも。偽物?

偽物でも、あの河野太郎様からフォローされてメッセージまで来るの?

私には、何もない。偽物ですらカスリもしないではないか!!

羨ましくなんか、羨ましくなんか………

会食?

河野太郎行革相、ウーマン村本大輔からの誘いに「いきましょう」と応じ話題「結果報告待ってます!」「呼び捨てヤメレ」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/85ffc6c8d5e104294d94163c4d7f2b0b962d637e

なに͡° ͜ ʖ ͡° ) what?

ウーマン村本 河野太郎行革相と会食へ「楽しい話を」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/05d98fa0bae2b9412e3b20685dc348b018081f72


河野太郎さん。

どうしてごまめファンクラブには優しくしてくれないのですか?

無題348_20201106195200

画像2

6月

どうして?

塩対応ばかりなのですか!!


羨ましくなんか。羨ましくなんか。羨ましくなんか。



羨ましいよ~~。ごまめファンクラブだって愛されたいんだよ!! \\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?