見出し画像

単純CTで利益を上げるノウハウ2020【クリニック】

【結論】クリニックの単純CTで爆益を上げるには。

1)すべての部位を撮影・読影する
  (=放射線科医と組む)

2)CTで ○○ の撮影をする
  (有料コンテンツに記載しています
   申し訳ありません)

特に2)は、月々 数十万円 の増収が見込めます

クリニックの単純CTで収益を上げるには。
これは知らないと損するわかりやすいコツがあります。


遠隔読影と組んで撮影部位を増やす

まず放射線科医と組む事です。

放射線科医と組む事のメリット

1)すべての部位を撮影しても見落としが少なくなる

2)撮影の依頼を受ける事がある

画像1

CTで収益を上げるには、
遠隔読影のシステムを構築することです。

遠隔読影のシステムは、最近ではいろいろあります。

・ドクターネット

・イーサイト

・ホスピネット

・プロメド




ドクターネット。
老舗です。最近、本社が大阪→東京へ移転。儲かってそうです。


イーサイト


ホスピネット


プロメド

その他、いろいろありますが、
遠隔読影会社に差はそれ程ありません。

【有料】CTで ○○ を撮影する

この続きをみるには

この続き: 1,470文字 / 画像1枚

単純CTで利益を上げるノウハウ2020【クリニック】

ごま氏

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ブログ http://clinickaigyou.com/ ツイッターもやってます。 ブログは表面的な事を書いて、有料note では深掘りした実際的な内容を書いてます。

スキ ありがとうございます! 励みになります!
1
開業医ごま氏 です☕️ クリニック経営🏥 集患ノウハウのブログ http://clinickaigyou.com 患者さんの単価の上げ方もupしてます。有料noteでは、ブログでは書いてないノウハウを載せてます。クリニック経営のオンラインサロンがあれば入りたいです🤗
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。