見出し画像

自意識過剰な人

本垢をブロックすると別垢からリプしたりRTしてきたモラハラ男さんについて、業者さんから早速連絡が有りました

確認してみると…

モラハラ男さんが、この世に1つしか無い私の私物が写り込んでいる画像を転載していることが確認できましたのでひとまず保存、今後の対応を検討中です
(オーダーメイド品を転載しておいて、何処が毅然と対処なのやら汗)

そもそもモラハラ男さんがいつ何処に誰と旅行したとか知りません。俺は常に見られてる、とでも思い込んでいるのでしょうか?

自意識過剰も大概にして頂きたい


業者さんには「元カノ及び其れに類似するワードを使った晒し行為・誹謗中傷に該当しそうなツイートがあった場合のみ連絡を下さい」と伝えてます
旅先でも映画館同様、一緒に居る人との時間よりスマホと睨めっこしてたのでしょうか?

モラハラ男さんが「このツイート、俺のこと言ってる!」と勘違いしてから悪口が増えたのでは?との見解も業者さんからはありました

地元の話題に関する私の投稿

コレに過剰反応するあたり
心当たりはある、ということなのですね?

お腹をベルトに乗せている時点で
自分に厳しい・体を鍛えてる人
…なんて微塵も思ってませんよ

自意識過剰も大概にして頂きたい(2回目)


-----

「小学生って大丈夫?」と聞いた電話を無かったことにしてらっしゃるのは切り抜きのプロですね
マスコミ関係に転職されればいいのに

映画館のシステムに関しても払戻し許可を出せる立場の人へ、その場で抗議したにも関わらず、後からまだネチネチ言うのがしつこいって話をしてます

プランBを考えるより大事ですか?それ?

カード番号入れるようなシステムを映画会社1社で作成・管理していると思い込んでる辺りが、世間知らずにも程がある

私も下っ端社員の経験があるのでわかるんですよ

通行止めの標識を無視して突っ込んで来ておいて
「車が通れるようにしてる方が悪い!」
とでも言わんばかり

キレたいだけ、そんな客の対応の面倒臭さが

-----

モラハラ男さんの投稿
苦手と伝えた口内◯精を計3回され
「それがしたいならプロに頼めばいいのに」
という旨を投稿したら…


酷い男という自覚はあるようですね

その性欲の吐け口に
許可も取らず、苦手と言ってもなお
私の口を物扱いしていたモラハラ男さん

自身の行いは配慮があったと言えるのでしょうか?

唯一リプを下さっていたover50の女性に聞いてみては如何でしょうか?

「俺はEDで彼女に即◯フェ◯して貰って口に射◯した。彼女は苦手って言ってたけど、後日2回、計3回同じことをしたけど俺の配慮は充分だよね?」

HKの◯尺が、そうじゃ無い人と比べてどう違うかも併せて聞いてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?