見出し画像

唯一のエンタメ

ニートです。

本当にすることが無いですね。

オミクロンが猛威を振るってる今 唯一のささやかな趣味 サウナに行くのも憚られます。

暇すぎて、カレー作りました。これはね 同居する母も喜びますから 徳を積んだ感あって良かったです。

ただ それ以降がまあ暇で。

買いに行きましたよね コーラ。飲みたくなって。

アパートのふもとの自販機まで。母も一緒に。

画像1

今日の唯一のエンタメは、アパートのふもとの自販機にコーラを買いに行く でした。

何故ふもとと言うかといえば、我が家は5階(エレベーター無し)に部屋があるからです。

自販機に行くだけでもそこそこ運動した感あります。


月曜日は転職エージェントとオンライン面談です。

一応働く気は満々です。

いつか再就職の報告を出来たらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?