見出し画像

そうだった やっぱり僕は ニートだった。

ニートのイメージって、上下スウェットで一日中家にいる・髪ボサボサ

あれ もしかして私 ニート?!

画像1

無職の状態 という自覚から “ニート”へ。

ゾッとしますよ。

無職でも日々生き生きと過ごしていればニートでは無い気がするのは私だけでしょうか?

“ニート“を形成するのは、その容姿だったり心意気だったりすると思うんですよね。

パジャマも着替えずすっぴんで一日中家にいる。転職活動といえばスマホで検索。

これは紛れもなくニートです。

画像2

ニート 切ないです。

ニートの次のステップは引きこもりです。

私はすでにニア引きこもり。


まずは小さな一歩として 眉毛を描こう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?