見出し画像

12/15 退社の挨拶

今日までソワソワ 寝れないくらいに。

会長と社長の面談。事業部への顔出し。(本当に最後の挨拶はまた来週。)

予想外に暖かく迎えてくれて、びっくりドギマギ。

嬉しかった。

可愛い後輩がランチに誘ってくれた。

美味しいご飯と熱い思い。上手いコメントできなくてごめん。と思いながらうんうんと聞く。

画像1

一万円しか無いから〜という口実で奢らせてもらった。(本当は200円出してくれた。)

ドキドキして眠れないような事も、始まれば終わる。


気持ちのコントロールが苦手な私は、上手く消化する術を身につけられるようにならないと。

会長と社長はとにかく 自然に触れた方が良いって、明日から朝の散歩始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?