見出し画像

2023年抱負 目標はいりません!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

新年を迎えて、いつのまにか一週間
こうやって今年もあっという間に過ぎるんだろうなと思います☺️

昨年はnoteを通じて、色んな方の考えや経験を知ることができ、視野を広げることができました。個人的に大きな成果だったと思います。ありがとうございます!

さて、私は毎年新たな目標を掲げています。誰にも言わずに、密かに🤲

2023年の目標は
「目標をたてないこと!!!」

一昨年、昨年とも目標が達成できそうになく、とても自己嫌悪に陥ったり、考えすぎて視野が狭くなってしまいました〜笑
自分を高める目標が、自分を苦しめてしまうのは私にとってマイナスでした😂

言葉は悪いですが、
もっとアホに、もっとお気楽に日々を生きられたら
という思いも込めて✨

改めまして、皆様今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?