見出し画像

小遣い稼ぎしたい専業主婦

専業主婦の私でも、自分の欲しいものを自由気楽にに買いたいって贅沢ですか?

専業主婦になって1000円のものも自分のものとなると気が引けてしまう、今。
夫は別に買ってもいいよとは言うけれど、やはり独身時代みたいな気持では買えないのが正直なところ。

専業主婦の先輩である母親に聞いてみると、

当たり前でしょ。

……そうですよね笑

収入も極端に低い訳ではないけれど、ここまで出費に敏感になる私自身にストレスを感じます。

去年、病気をして働くことへのハードルが上がってる私ですが…
小遣い程度でいいから働いて、一人ランチでも気楽にしたいなぁ〜って


今の小さいようで大きなです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?