見出し画像

なんだかうまくいかない日?

こんばんは。
今日は心がなんだかうまくいかない日でした。
原因は分かっていて、
誰も悪くない、誰も正解は知らないことなんです。考えるだけ無駄ってやつ。

だから持ち直そうと、今やるべき事をするんですが頭の隅っこで考え悩んでる。

あー!!!困ったぞ。心が沈んでいく感覚がある。

私は昔からそう。短気な性格であるためすぐ結果が欲しくなる。欲しい結果が得られるなら、何だってするのに…

そう思う内に、視野が狭くなり、日々の生活を楽しめなくなってるんですよね。分かっているのに、性格はなかなか治らないものです笑

ただ私は周りの人間にいつだって恵まれています。何でも相談できる家族、近くでそっと寄り添う夫、気晴らしに遊んでくれる友人たちが支えてくれてます。

今日は
母にLINEをして、「大丈夫よ」の返信が嬉しかった
夫に「頑張ってるよ」と言われて安心した
姉に「久々二人で旅行しよう〜」とLINEがきて楽しみが増えた

みんなありがとう!!!!!

ありがとうと感謝できる今日は、うまくいかない日としなくてもいいかなって、たった今思いました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?